fc2ブログ

思いつくままに、すらすらと。

思いつくままに、すらすらと何かを書いていきます。ノーコンセプト、かな?

食いもんレビュー247 武州うどんあかねandみどりダイニング ハンバーグセット

 松任に行った日ではなく、羽咋に行った日ですが、帰りに大宮で乗り換えだったので、晩メシを食べることに。西口のあたりをウロウロ・・・

武州うどんあかねandみどりダイニング 入り

 うどん屋さんを見つけたのだが・・・ハンバーグ?コロッケそばは富士そばでも見かけますが、うどんとハンバーグの組み合わせって、初めて聞きますね。ということで、「武州うどんあかねandみどりダイニング」というお店に入店することに。ハンバーグセットを注文します。1000円オーバーなので結構値段が張るように感じますが、実は飲み物付き。生ビール1杯飲めちゃいます。

武州うどんあかねandみどりダイニング ハンバーグセット(ねぎ塩)

 出てきたものはこちら。う~ん、右上の麦ジュースが目立ってますねえ。8月ということもあり、うどんは冷しとなっていますが、量は少なめ。どちらかというとご飯の方が主食としてはメインかもしれません。他にはちびきゅうの漬物が小鉢であります。さてメインディッシュのハンバーグですが、ソースは種類を選べます(後ろのメニューに写っています)ので、私はねぎ塩にしました。ボリュームは結構ありますので、食べ応えがありました。

 正直ハンバーグ定食にうどんが付いているというだけなのですが、ボリューム感はかなりありますので、食後は満腹になりました。他にもメインディッシュが多めのセットがあるようですが、どれくらいのボリューム感なのかはちょっと気になりますね。
スポンサーサイト



  1. 2023/11/19(日) 03:00:00|
  2. 食いもん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<駅前モニュメント896 相鉄瀬谷駅 「友愛と奉仕」時計塔&ゴールドポスト(50号) | ホーム | 駅前モニュメント895 JR松任駅 松任城址公園のモニュメント&「アーバン ヴォイド」 他>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katabami310.blog.fc2.com/tb.php/1393-575a65a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサー

プロフィール

カタばみ

Author:カタばみ
駅前モニュメントを中心に、思いつくままのネタを取り上げていきます。

駅前モニュメントについてはtumblrでも、過去にブログに書いたものをゆるりと紹介しています。



かうんた

見た人

最新記事

カテゴリ

駅前モニュメント (916)
モニュメントまとめ (19)
鉄道 (66)
飲料 (156)
食いもん (252)
俺用メモ (3)
未分類 (9)
駅中モニュメント? (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR