思いつくままに、すらすらと。

思いつくままに、すらすらと何かを書いていきます。ノーコンセプト、かな?

飲料レビュー サンガリア「QUALITY COFFEE 微糖」

 俺用トラバテーマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「よく買う缶ドリンクは何?」です。寒い季節が到来しましたね!風を引かないように体調管理を万全に行いたい所です><寒くなると、あったかい飲み物が恋しくなる季節です…。みなさんは、自動販売機で商品を買う際は、缶ドリンクでは何を選びますか?加瀬は、オールシーズン「コーンスープ」に目が行き、そしてかなりの確率で買っちゃいます!普段飲...
第1782回「よく買う缶ドリンクは何?」


 というわけで今回は私が良く飲む缶コーヒーを。

サンガリア QUALITY COFFEE 微糖

 サンガリアの「QUALITY COFFEE」の微糖です。私はいつもこれを「業務スーパー」で29円で購入してきます。体に良いのかどうかは別にして、安いからという理由だけで大人買いをしています。ちなみにこの製品が業務スーパーに並ぶ前は神戸居留地の缶コーヒーが並んでいましたが、そちらも29円でした。

 味のほうですが、安い割りにしっかりとしたつくりになっています。同じサンガリアでも、西友などで格安(38円)で売られている青い缶のレギュラーコーヒーなどと比べると、こちらの方が味が濃いような気がします。格安の缶コーヒーってコーヒーとは思えないような味がするものが結構あるのですが、この製品は私にとってはぜんぜんOKな味ですね。

 業務スーパーが近くにある方で、缶コーヒーにあまりお金をかけたくない方は一度飲んでみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
  1. 2013/11/24(日) 15:07:25|
  2. 飲料
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<駅前モニュメント133 JR笹子駅 忠魂碑&笹子隧道記念碑 他 | ホーム | 飲料レビュー ポッカサッポロフード&ビバレッジ「塩JOYサポート」>>

コメント

自販機では

本格的に寒くなってきたら「おしるこ」がいちばんだと思うであります……。
  1. 2013/11/24(日) 18:24:42 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

Re: 自販機では

> 本格的に寒くなってきたら「おしるこ」がいちばんだと思うであります……。

こんばんは。

おしるこですか。以前は私もよく飲んでいました。
最後に残った小豆をどう食べようかよく悩んでいたものです。
  1. 2013/11/24(日) 19:17:39 |
  2. URL |
  3. カタばみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katabami310.blog.fc2.com/tb.php/228-cbbbb35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カタばみ

Author:カタばみ
駅前モニュメントを中心に、思いつくままのネタを取り上げていきます。

駅前モニュメントについてはtumblrでも、過去にブログに書いたものをゆるりと紹介しています。



かうんた

見た人

最新記事

カテゴリ

駅前モニュメント (498)
モニュメントまとめ (10)
鉄道 (61)
飲料 (85)
食いもん (132)
俺用メモ (3)
未分類 (8)
駅中モニュメント? (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR