思いつくままに、すらすらと。

思いつくままに、すらすらと何かを書いていきます。ノーコンセプト、かな?

駅前モニュメント283 京急穴守稲荷駅 コンちゃん その10

 新鮮なネタはなるべく早く書かないとな・・・。というわけで今回は、おなじみ京急空港線穴守稲荷駅前の「コンちゃん」を紹介します。私はいままで何度か着替えるコンちゃんを紹介してきましたが、今回なんと10回目を迎えました。特に他のネタが切れそうというわけでもないんですけどね。たまたまふらっとこのあたりに行くと、必ずコンちゃんに遭いにいきたくなるんです(笑)

【参考:過去のコンちゃん】
第1回
第2回
第3回
第4回
第5回
第6回
第7回
第8回
第9回

京急穴守稲荷駅 コンちゃん 2015年5月30日

 今回の訪問日は5月30日です。この日のコンちゃんは、今まで見たことが無い白い服を着ていました。首周りなどにはレースがつけられており、白地に花が描かれています。耳にはアサガオみたいな耳飾がつけられていますね。なんというか、この衣装は所謂”姫系”なのでしょうか?レースがひらひら、花柄というとそんな感じがしないでもない・・・(私はファッションのことさっぱりわかりませんけど)。というか、コンちゃんって結局のところ、女の子なのでしょうか?そこ、よく考えたこと無かったですなぁ。

京急2000形2051Fエアポート急行新逗子行き

 最後はなんとなく同じ日に撮影した2000形を。5月・6月あたりは冬場と比べると大分日が長くなりますので、いろいろと遠出をするには絶好の季節です。この画像を撮影したのは夕方の時間になるのですが、冬場は同じ時間には既に暗くなっていますからね・・・
  1. 2015/06/07(日) 16:00:00|
  2. 駅前モニュメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飲料レビュー アサヒビール「スーパードライ エクストラシャープ」 | ホーム | 食いもんレビュー70 酒田米菓 煎りせんべい「ささこがね」えび>>

コメント

わぁ~い コンちゃんだ(●>v<●)

今回のお洋服は
本当に とても可愛いですねe-266

カタばみさんの
「コンちゃんって結局のところ、女の子なのでしょうか?」
と言う言葉が気になり
過去のお洋服を おさらいに行ってきました(^^ゞ

ほんとだ!
なんとなく 女の子っぽい衣装が
多いみたいですね…e-446
  1. 2015/06/08(月) 15:02:59 |
  2. URL |
  3. みけ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> わぁ~い コンちゃんだ(●>v<●)
>
> 今回のお洋服は
> 本当に とても可愛いですねe-266
>
> カタばみさんの
> 「コンちゃんって結局のところ、女の子なのでしょうか?」
> と言う言葉が気になり
> 過去のお洋服を おさらいに行ってきました(^^ゞ
>
> ほんとだ!
> なんとなく 女の子っぽい衣装が
> 多いみたいですね…e-446

こんばんは。

女の子っぽい衣装が多いのですが、
たまに兜被ったり、新幹線だったりするので、
意外とハッキリしないんですよね(;^^)
まぁでも今回の衣装は確実に女の子向けでしょうね。
(こればかりは衣装を寄付される方の意向なので
 こちらが何か言えるもんでもないんですけどね)
  1. 2015/06/08(月) 20:59:07 |
  2. URL |
  3. カタばみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katabami310.blog.fc2.com/tb.php/469-fc2fedcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カタばみ

Author:カタばみ
駅前モニュメントを中心に、思いつくままのネタを取り上げていきます。

駅前モニュメントについてはtumblrでも、過去にブログに書いたものをゆるりと紹介しています。



かうんた

見た人

最新記事

カテゴリ

駅前モニュメント (516)
モニュメントまとめ (11)
鉄道 (61)
飲料 (87)
食いもん (137)
俺用メモ (3)
未分類 (8)
駅中モニュメント? (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR